HPIndex_Top HPIndex_About HPIndex_News HPIndex_Music HPIndex_Photo HPIndex_Blog HPIndex_Links

  • オリジナル
Camellia grijsii
公開日時:2014/01/01
今年も新年早々のアップです。
2013年に買った音源縛りという謎のことをしてみました。
Trance調に仕上がっています。


Limp Shimmers
公開日時:2013/09/30
SDVX公募落選曲
ちょっとHouse的なものをやってみたかったのでこうなりました。
原曲はC84で発表した"Harsh Shimmers"より。
"Simmers"は綴りミスです。スミマセン...

Conflict of Belief
公開日時:2013/06/01
SDVX公募落選曲
締切前日に思いついてぱっと作曲。ノリはKAC。イメージはラスボス。


AMBITION IGNITER
公開日時:2013/01/01
新年早々のアップ。
丁度VEC4買った後だったので存分に使わせていただきました。
中盤のラップとかものすごく頑張ったよw


亜高速宇宙旅行
公開日時:2012/忘れ/たw
SDVX KAC2012公募落選曲
前半はとっても良い疾走感なのに、中盤から一気に失速してサビでは何だこりゃwwwになってしまった。
大体コード進行のせい。


Welcome To New Spring!!
作曲日時:2012/04/01
公開日時:2012/05/03
エイプリルフールの日につくった曲。急いで作曲したから音数が少ない曲になりましたとさ。
曲名を考えるのに要した時間:30秒(笑)
ジャケ絵製作時間:20分(外付けHDDを繋げる→データを漁る→ソフトでフィルターをかける→名前を入れる→完成!)


  • アレンジ/リミックス楽曲
Rough Sense
公開日時:2014/02/07
原曲:始原のビート ~ Pristine Beat/東方輝針城
SDVX公募落ちの作品です。雷鼓さんが和太鼓の九十九神なので太鼓→ドラム→Drumstepという発想でこうなりました。


Impossible Castle
公開日時:2013/08/14
原曲:空中に沈む輝針城/東方輝針城
3拍子を無理やり4拍子にしてTrance風にアレンジしました。
本当はコミケ翌日に作ろうかと思ったけど例によってコミケ疲れで12時間爆睡。


Let's Dance, My Toys?
公開日時:2013/07/05
原曲:U.N.オーエンは彼女なのか?/東方紅魔郷
SDVX公募落ちの作品です。実は曲自体はKAC公募の締切終了直後にできていたりしました。
テクノ調アレンジです。


Mysterious into Revealing
公開日時:2013/06/30
原曲:平安のエイリアン/東方星蓮船
アレンジした順番としてはこちらの方が最初。黒歴史かと思ったけどそうでもなかったので公開。


Undefined Wobble Phenomenon
公開日時:2013/06/30
原曲:平安のエイリアン/東方星蓮船
ぴんがさん主催の東方ヘッドフォン合同企画(sm21237821)に参加させて頂きました。 初のDubstepです。うねります。超うねってます。あとChillってます。


Meaningless Face
公開日時:2013/05/29
原曲:亡失のエモーション/東方心綺楼
旧作っぽいテイストになりました。


spring pony(inubie remix)
公開日時:2013/06/01
原曲:spring pony/S-C-U
SDVX公募落ちの作品です。(エレクトニカ+渋谷系)÷2みたいな感じでremixしてみました。


Looking For The Key!!
公開日時:2013/02/20
ポケモン新作発表記念に作った曲。完っ全に出遅れましたけどねw
この頃はピッチペンド弄って上げ下げするのが自分の中でのブームだった。
Glitch良いよね。


AA -inubie remix-
作曲日時:2012/07/11
公開日時:2012/08/22
SDVX公募落ちの作品です。やっぱりまだ音圧とベースがしっかりしていないと再認識。
前半の後ろで鳴っているピロピロと、後半のStringsPadは頑張った。
ジャケ絵:これまたどんどんフィルターをかけていっただけ。


inserted by FC2 system